2012/08/25

8.16 初Shinzi Katoh cafe*

住道にあるShinzi Katoh cafeに初めて行ってきました。
ココ★
大阪に帰省中の美沙と。

この人の絵は知ってたけど、この人のカフェやとは知らんかった〜。
食器とかもいちいちかわいくて、お店見た時からテンション上がった〜!
キッズカフェというだけあって、遊ぶスペースもあるし、キッズメニューも充実♪


おかげでゆっくり2時間ちょいお店にいれました☆


あやかはゆーりラブ。
早く一緒に遊べるようになったらいいのにね♪

そしてそして、なんとここで、私の会社の元同期たかこに会いました。
たかことは配属が一緒やったから、しんどい時も楽しい時も一緒に過ごした妹。
家が近いのは知ってたけど、まさか会うとは!!!
会おう会おうと日にちを合わすと無理なのに、こんな偶然って♪


あえて嬉しかったよ、アリガトウ★


店を出て、ぷらぷら〜。
久々にプリクラ撮りました。



次会えるのは年末年始かなぁ〜。
章は2歳になってて、ゆーりも1歳。
どんな3人になってるかな(>_<)楽しみ!!!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories